2018年7月20日金曜日

夏休みパリ旅行まとめ・お買い物①BULY


OFFICINE UNIVERSELLE BULY
http://buly1803.com/ 


オルセー美術館がオープンまで時間があった為、
サンジェルマン・デ・プレ地区でカフェ探し中にオープン前のBULY・ボナパルト店に遭遇。
商品から内装からすべてがオシャレなお店にときめく。


BULY
この3つ並んでる感じと歯ブラシのカッコよさ。。
男性のプレゼントに最高かと。

BULY
とりあえずパッケージが素敵すぎで、ソープディッシュがまた素敵。


その日はノートルダム大聖堂の塔に登る予約があった為、違う日に2号店であるマレ店に。


BULYBULY 

BULY
グルーミンググッズの中には日本の製品が一杯ありました。
米ぬかとかも笑い

BULY


BULYBULY

マレ店はカウンターのカフェがあったり、
ドライフラワーのコーナーがあったりとボナパルト店と少し違った感じでした。
私が行ったときはフラワーの担当が日本人の留学生のほんとに可愛い素敵な女の子で、
いろいろと商品の説明をしてくれたのでとても助かりました✨
8月で帰っちゃうと言いつつもう一回パリに来る気満々なやる気がまたとてもよかった☺

スタッフの方も楽しい方で、
商品購入の際に1個ずつ手書きでカリグラフィーで名前を入れてくれたり、
包み紙用のシール可愛い~♡と言ってたらおまけくれたり、
拙い英語で友人に勧めておきますといったら、
またお店に来て★と言ってくれたりなんだかほんとに素敵なお店だなぁとルンルンで帰ってきました。
その後東京の代官山にお店があると知りましたが、
この思い出はやっぱりパリならではだったと満足です。
それに日本で買うよりやっぱりちょっぴりお買い得でした✨

今回ラインナップ✨ローションと歯磨き粉とハンドクリーム
もうヴィジュアルが最高過ぎて使えない。。あと香水と歯ブラシも買えば良かった~

BULY
 
BULY

 




0 件のコメント:

コメントを投稿