2013年3月22日金曜日

2013 wedding








 2013 wedding 














.....................................................................................................


wedding dressの作品です。 
結婚パーティ用のドレスのオーダーで、
ドレス・ヘッドドレス・アクセサリー・男性用のボウタイを制作。
2012年の年末はこれに掛かりきりでした。。。
間に合わなかったけど。笑

シルクで編まれたコードを布にひたすら刺繍したのに、
イメージしてたより全然足りなくって焦ったり、
お正月の夜中に裾のパール縫いつけたり、
相変わらずの計画性の弱さに反省しつつ、 
かなりの渾身の出来になりました。

ドレス作ったのは3年ぶりぐらいだったんですが、
やっぱり制作時のテンションの高さが半端なく、
作りきった時の満足感と喜ばれ具合が最高です。

その他アクセサリーと共にオーダーお待ちしております。

今回は高校3年の時に通っていた 
アトリエ時代からの友人夫妻のパーティで、
私は残念ながら当日は行けなかったのですが、
どうもとっても素敵で感動的なパーティだったみたいです。
変なとこで写真撮っててびっくりしましたが。

アトリエ時代はこの二人と,
その他だいぶ面白い人たちのおかげで
ホント楽しく過ごせました。 もう十年前の話ですか。。
そんな二人のドレス作らしてもらって嬉しかったです。
ホントにおめでとうございます。
末永くお幸せに。

....................................................................................................








0 件のコメント:

コメントを投稿