2014年5月23日金曜日

pinterest★


pinterest norikonakaji ヘッドドレス




















こんにちは、

突然ですが、最近pinterestにハマっております。

以前からあるSNSの一つなのですが、

色んな世界中の人たちがpinした写真が見れて、

気に入った画像があれば自分のボードにドンドンpinしていくという、

手軽にイメージスクラップを作成できる優れものです。


寝る前とか、ちょっとした移動時間にpinterest眺めているだけで、

世界にはマダマダ私の知らない、

こんな素敵な色やシルエットが溢れているんだという

感動と嬉しさで幸せ一杯になります。

そんな感じでマタマタ作りたいものが一杯出来てきて。。

でも手が追い付かず。。。(笑)


ありがたいことに6月~7月は販売イベントが沢山あって、

新作に着手するのが難しいですが、

忘れない内にnorikonakajiの中で形にしていきたいものです。

もちろん自分でも投稿(pin)できますよ~

おすすめです。



http://norikonakaji.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿