2014年7月28日月曜日

神戸の三ノ宮 セレクトショップQueen of Hoot★



norikonakaji Queen of Hoot ヘッドドレス



norikonakaji Queen of Hoot ヘッドドレス

























新しくnorikonakaji / headdress&accessoryの商品を取り扱って頂けることになった、神戸の三ノ宮にある素敵なアパレルのセレクトショップQueen of Hootさんのご紹介です。

先日ショップにお伺いして、実際にヘッドドレスを見て貰ったのですが、
取り扱ってるアイテムもインテリアも全てが素敵でした。。
そしてこれまた素敵で気さくなオーナーさん達が私のお話をしっかり聞いて下さって、すごくデザインを褒めて下さって、今後の制作活動にとってもすごく大事な、楽しい時間になりました。

こんなショップに置いて頂ける日がくるなんて、
私も少しずつでもちゃんと成長しているんだと実感。
もっとこんな素敵な人たちの琴線に触れる作品を作っていきたいと改めて決心した一日でした。
色んな方を招いてLive等も行っている本当に素敵なお店なので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね(^^)

先週の土曜日に友人の結婚式で浮かれた後、
すぐに電車に乗って三ノ宮まで行ったのですが、暑すぎてやばかったです。。
ソルティライチ飲んで頑張ったかいがありました。
結婚式の二次会に行けなかった私を快く送りだしてくれた友人たちと、
紹介してくれた高校時代の友人なっちゃん、
お忙しい中お話聞いて下さったQueen of HootのNANAさんとKEIさん、阪本さんに感謝します。


norikonakaji Queen of Hoot ヘッドドレス





















Queen of Hoot
〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町4丁目9-2 
異人館俱楽部PARTⅢ2F
(異人館シュウエケ邸前です)
078-251-7888
水 - 日: 11:00 - 20:00
https://www.facebook.com/pages/Queen-of-Hoot/216876995041692

#ヘッドドレス #Headdress #ヘッドピース #Headpiece #髪飾り #かんざし #コサージュ #corsage #着物 #振袖 #成人式 #ブライダル #Bridal #ウェディング #wedding #造花 #flower #ヘッドドレスアーティスト #artist #デザイナー #designer #ピアス #norikonakaji

https://sites.google.com/site/norikonakaji
https://www.facebook.com/NorikonakajiHeadDress
http://nakajinoriko.thebase.in/ — 場所: Queen Of Hoot

0 件のコメント:

コメントを投稿