2015年1月13日火曜日

働!




真面目に文章を書いていないとドンドン下手くそになっていくので、
少しは真面目にブログも更新しなければ思う2015年宜しくお願いします。。。

早速ですが先日とあるサイトで今年の漢字占いをしました、
するとなんと『 働 』。。。!!!

私が働いていないとでもっ!と咄嗟に感じましたが、
でも本当にあんまり動けなかった2014年後半だったので、
正直運命を感じました。(笑)

反省しつつ、自分を鼓舞出来る良い漢字だと納得して、
今年のテーマにさせて頂くことにしました。


文化服装学園 norikonakaji headdress






























そしてさっそく動く私♡♡
なんだかんだで色々とお世話になっている文化服装学園の技術本。
手芸編もかなり使えましたが、今更ながらこちらも購入。
帽子を作るわけではないですが、ディティールは色々と使え、
規格っていうものを知っておく必要を感じたのも大きいです。
今年の教科書決定です♪

MODEetMODE norikonakaji headdress































そして高校の時からお世話になってるMODEetMODE♡
雑誌は読んだら片っ端からスクラップして捨てていく私ですが、
これだけは出来ない。そして溜まってゆく。
そのうちベッドができそうです。
結局一番ベース押えとけば全てカバーできると気づいたのもこれのおかげ様。。
今は廃刊にならないかだけがとっても心配です。

色々見たり感じたりして作りたいものがまた一杯出来て時間なくって
またフラストレーションが溜まって。。
ってなーんも変わってない生活の連続ですが、毎日幸せです♡









0 件のコメント:

コメントを投稿