2014年4月1日火曜日

大阪 北堀江 Avalez de soieさんに行ってきました★ 


先週末に大阪の北堀江にある

着物と小物セレクトショップAvalez de soieさんに行ってきました★ 

今はレンタル中心で営業されている様ですが、

色んな作家さんの展示や自分たちがやりたいイベント等を行いつつ、

これから本格的にセレクトショップとしても活動されていくそうです。

FBなどではちょいちょい勝手に写真など見させて頂いていましたが、

実際行ってみると想像以上の私の好み越えした素敵な空間が!

(意味不明。笑)

いつも通り写真撮るのは忘れましたが。



二人の素敵なオーナーさんがそれぞれの仕事を持ちつつも、

自分たちの本当に好きなものだけ詰め込んだショップをオープンさせたそうです。

アーティストとしても女性として憧れてしまうほんとに素敵なオーナーさんでした。


今後の活動で大切にしていかないといけないこととか、

アドバイス頂いたり、なんだかミーハーは気分も持ちつつ

そんな方に作品も褒めて頂けて嬉しかったほんとに!

モチベーション上がりましたほんっとに!

つい最近、作家活動に対して心無いこと言われてたことが判明して、

うっすら気付いていたけど、

まさかそんなと思ってたのでものすごく落ち込んでたけど、

信頼する友人に励まされ回復中でしたが、

まじで吹っ飛びました(笑)


可愛いスタッフさんにも親切にして頂いて、

言葉ではいい表せられないのがもどかしいほど素敵な出会いでした。

また遊びに行きたいです。



Avalez de soie norikonkaji ヘッドドレス





























そしてnorikonakaji のヘッドに合わせてサササっと

素敵なコーディネートしてくださったので自慢する画像です。

ほんと目指すところバッチしです。

お近くに行くときは覗いたほうがいいと思います。

ちょっとハイテンションでしたが、読んで頂いてありがとうございました★



Avalez de soie
http://www.avalez.net





https://sites.google.com/site/norikonakaji
http://norikonakaji.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿