2015年9月30日水曜日

A birthday gift for my niece!



子供服 チュールスカート リボン インポート生地 norikonakaji
今年の姪へのお誕生日プレゼント。
普段から私自身が、身の回りのものは人の手で生み出されているという、
当たり前の事に面白さや嬉しさを感じる所からのモノ作り好きなので、
姪にもささやかながら伝えたく思い、今回は布から選んでもらうことに。
子供服 チュールスカート リボン インポート生地 norikonakaji














ピンクのお花が刺繍されたオーガンジーと、菊の刺繍の光沢のあるシルクをチョイス。やっぱり子供だわぁ、すごいの選んでくるわぁと思ってたんですその時は。でも作ってみたらすごい可愛いのが出来上がってきて、わが姪ながら中々センスあるわ!と叔母バカしました。

子供服 チュールスカート リボン インポート生地 norikonakaji














すごく喜んでくれたみたいなんですが、その後ボソッと、ちょっと派手すぎたかなぁと言ってたらしく、聞いて思わず爆笑。
そんなことが気になる位大きくなったのね~
でも私が作るのはそんなのばっかりよ~と、
貰ったお礼のムービー見ながらニマニマしてしまいました。
もう着たくない!とかそのうち言われてもめげずに一杯作りたいです。

子供服 チュールスカート リボン インポート生地  ラッピング norikonakaji












子供服 チュールスカート リボン インポート生地  ラッピング norikonakaji

選んでもらったのは、神戸に行った際に、
ビルの屋上の青空市でものすごく奇跡的な確率で出会えた、素敵な布たち。
ものすごく安く買えたのに、ホントにマジでもっと買ってこれば良かった!!!!
最近は後悔ゴトが多くて反省しきりです。
もっと思い切りを取り戻そうと思った今回の帰省でした。。。


https://sites.google.com/site/norikonakaji
https://www.facebook.com/NorikonakajiHeadDress
http://nakajinoriko.thebase.in



0 件のコメント:

コメントを投稿