2015年9月17日木曜日

京都アートフリーマーケット4

ヘアバンド パッチワーク 京都アートフリーマーケット norikonakaji





























今回初お目見えのヘッドバンド②

自分の好みをモリモリと詰め込んだリボンで結ぶヘッドバンド。
今まで捨てられなかった端っこの方のハギレ達でパッチワーク。

先日ハギレについて熱く投稿していた友人に、
私も好きよ!と昨晩いきなりLINEで思いを伝えてみたら、
何やら楽しい企画を企てたい途中とのことでした。

私はハギレでそんな発想も行動力もないわ。。と。
センスも独特でステキで、色んな才能があって、人望もあって、
ああ、彼女みたいな人がアートディレクター的なとかになるのね。と思いました。

才能の問題もあるし、出不精だし、
私もしかして作れてさえいればいいのかもと思い始めているので、
どうぞ宜しくお願いします。




京都アートフリーマーケット
2015/09/19(土)・20(日)・21(月・祝)
11:00~17:30(最終日のみ~17:00まで)
@京都文化博物館
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kafm

https://sites.google.com/site/norikonakaji
https://www.facebook.com/NorikonakajiHeadDress
http://nakajinoriko.thebase.in

0 件のコメント:

コメントを投稿