2013年11月24日日曜日

キッズ用の髪飾り



キッズ用の髪飾り




そしてさっそく作ったのを利用して撮影。
作品はキッズ用の髪飾りのつもりです(モチロン大人もありですが!)




norikonakaji キッズ 髪飾り

















まずサンプルで作ってみましたが、
キッズ用ってどんなのが似合うのか分からないので、
最近ボブにカットした4歳の姪っ子に付けて貰って、
感想を聞くつもりです。
やっぱり使った人の意見はとても聞きたい&重要なので
良いモデルが身近にいてラッキーといったところです。

そして小さいのを沢山作るの楽しかった!
延々作れるなーと思いながら、
とりあえず色んなタイプを作ってみました。

サンプルを作ってみるこんな時には
自分の様々な材料ストックが大活躍します。
これまでついつい沢山買い込んで家に溜まっていた、
いつ見ても私の趣味が詰まっててワクワクする材料達を
ドンドン使っていきます。
日の目をみれて良かったね!です。

またきちんと商品化していきたいと思っています。
身近にお子さんがいる方、宜しくお願いします!

それでは、
納品までちょっとした追い込み頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿