2013年11月6日水曜日



Tokyo Designers Week 2013 TRY! Market 終了







Tokyo Designers Week 2013 TRY! Market 終了しました!

お買い上げ頂いた皆様、いいね下さった皆様、
雨なのに応援に来て下さった皆様本当にありがとうございました。
久々に沢山の友達にも会えて楽しかったです。

販売は初めてでしたが、
お客様から直接の感想や激励を頂けたりして、
5日間という短い期間でしたが、
私の今後の製作活動にとても重要な経験となりました。

同じく販売していた方たちも素敵な方ばかりで、
色々とお世話になりました。

自分から動きだすと、
予想もしていなかった面白い繋がりがどんどん生まれて、
新しい動きと合わさって流れが生まれる事を実感。
今後はまた制作販売だけでなく、
作品を使った新しい事が始まる予感です。

またブログ等でも紹介していきますので宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿