2014年1月9日木曜日

阪急うめだ本店 ガーデンマルシェ期間限定ショップスタート

阪急うめだ本店 ガーデンマルシェ期間限定ショップスタート
























こんばんは、
本日から阪急うめだ本店ガーデンマルシェ期間限定ショップスタートしました♪
初日で、雨にも関わらずたくさんの方が来て下さり、
購入してくださって、明日からますます頑張ろうという気持ちになりました!

さっそくガーデンマルシェでブログに掲載して頂きましたので、
是非ご覧下さい♪
ちなみにモデルは私ですよ(笑)

そして阪急さんが発行されているスークプレスというものにも
掲載していただいています。
さすがデパートさん!といった感じで、ばっちし宣伝して頂いています。
売り場にもお客様案内係というスタッフの方がいて、
お客様に紹介する為に、
阪急内で販売されている商品を把握する為に見回っていらっしゃいました。
広い店内ですが、そんな方がいらっしゃることで、
私の商品を身に来てくれる方が増えるかもしれないと思うと、
ほんとにありがたいです。

限定ショップは1/14日の5時までです!
お近くにお越しの際は是非遊びに来てください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿