2014年1月16日木曜日

阪急うめだ本店ガーデンマルシェ期間限定SHOP 終了♪


こんにちは、1/14日迄開催していた、
阪急うめだ本店ガーデンマルシェ期間限定SHOPが終了致しました!
ご来場&ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ガーデンマルシェのスタッフの皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。


























終了してみての感想ですが、
実際の店舗で販売する事に勝ることはないなという事を実感しました。
商品について自分自身で説明ができるという事はもちろんですが、
何より、商品を気に入って下さった方や他の販売スタッフの方からの
あらゆる事への豊富なアドバイスに目から鱗状態で、
自分で気が付かなかった、素敵な所や欠点等、
沢山の情報や知識が手に入った7日間でした。

今回の販売の中でまた、
新しいデザインが浮かんできたので、次を作りたくってうずうずしています!
でもその前に色々と溜まってしまった用事を済まさなければなんですが、
頭の中を整理をしつつ、素敵なデザインの作品を生み出せる様に頑張りたいと思います。

今後の予定としては、3月に京都の素敵な着物屋さんでのヘッドドレスの販売がスタートします!
また詳細は決定次第告知致しますので宜しくお願いします♪


http://norikonakaji.blogspot.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿