2014年1月30日木曜日

オーダーアイテム♪



コサージュ ヘッドドレス norikonakaji 

























こんにちは、1月は年明けからバタバタとあっという間にすぎてしまいました。

最近はほんとに一日の時間が過ぎるのが早くって、

もう夕方?! やめてー!みたいな日ばっかりでした。(笑)

でも段々と日が落ちるのが遅くなってきましたよね。

もうあっという間に春がくるなーセレモニーシーズンだなー需要ないかなーと、

現実的なこともちゃんと考えつつ販売用の作品作りしています。


トップの画像はオーダー頂いたアイテムで、

1月の阪急さんの際に購入を迷われていた方から後日オーダー頂いた品です。


贈り物で探していらしたようで、

白っぽいのがイメージだったらしいのですが、

その際はこの濃い色目のアイテムしか販売してませんでした。


そこで白っぽいアイテムをお作りしました。

とてもいい感じだと言って頂けて一安心、

贈って頂く方も喜んで頂けるといいなーとお届けが楽しみです。


コサージュ ヘッドドレス norikonakaji
























そして一緒にピンクっぽいのも作ってみました。

羽はほんとに沢山のカラーと種類があるので、

飽きることなく色んなアイテムが作れて楽しいです♪

オーダーなども承りますので、是非気軽にご相談くださいね。

コサージュ ヘッドドレス norikonakaji




コサージュ ヘッドドレス norikonakaji




今後の話ですが。。。

嬉しいことに、また期間限定ショップの機会がありそうなんです♪

詳細がきまりましたら、

案内させていただきますので宜しくお願いします!





http://norikonakaji.blogspot.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿